スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2018年1月

スタッフブログ » 2018年1月 アーカイブ

インフルエンザ 村田 公一

早いものでもう1月も20日になってしまいました。

先週は大雪となり大変な思いをされた方も多かったと思いますが、今週は比較的良い天気の一週間でしたね。ただ来週はまた寒波が来るようなので現場の進捗が気になる日々となりそうです。


ところでインフルエンザが流行してきましたが、皆さん体調はいかがですか?

私ごとですが、息子がインフルエンザにかかってしまいました。

本人は予防接種のおかげか、たいした熱も出ず学校は休んでいますが2日程で元気になりました(^^)
ただ、学校を休む事がかなりのショックだったみたいで休む初日の朝は号泣でした。


理由は「皆勤賞」が貰えない・・・、


通知表貰いの時に「皆勤賞」の小さな賞状を頂いてくるのですが、それが途絶えてしまうのが相当なショックだったみたいです。

私は勉強の成績を特別褒める事は無いのですが、一日も学校を休まずに賞状を貰ってくる事については褒めちぎっていたので尚更ショックだったのかもしれませんね^_^;

インフルエンザの予防法はとにかく「うがい」と「手洗い」みたいなので、しっかりやってかからない様に気を付けましょう!

手洗いうがい.jpg

新年を迎えて 池松 克政

   
 新年明けましておめでとうございます!
 昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 私事ではございますが、先日、中学生時代の同窓会に行ってまいりました!
 かれこれ、25年ぶりの再会ということもあり、
 心臓  バクバク  しながら会場へ向かい、最初こそお互いよそよそしく接しておりましたが、
 流石に若かりし頃の苦楽を共にした同窓生ということもあり、気づけば、学生時代に戻ったかの
 ように打ち解けることができ、飲んで騒いでと、貴重な時間を楽しませていただきました! (^○^) 
      
 そんなかんじで今年もスタートしたわけですが、
 昨年以上に、社員一同、誠心誠意、お客様に満足していただける施工とサービスを、
 増々追求してまいりますので、本年もよろしくお願いいたします。
 尚、春へ向けて、御引っ越などご予定されてる方々も多いとおもいます。
 弊社では、その際に要らなくなった家財の買い取りや引き取り処分などの業務も  
 させていただいておりますので
 フリーダイヤル0120-5411-25   まで御気軽にお問合せください!!
 御見積りを無料にてさせていただきます!!

謹賀新年 寺下 広平

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、皆様に支えられながら無事に創業10周年の節目を無事に迎えさせていただきました。
本年は、会社としても個人としても第二段階の挑戦の年にしたいと思います。
10年間で築き上げてきた基盤から更にワンステップ成長できると確信しております。
今年も自分自身としっかり向き合い、そして社員、お客様、取引先様、家族と真摯に向き合いながら、
邁進していきます。
              今年の個人目標としまして
               「己を知り、己に勝つ」
        「笑顔の絶えない自分になり、皆が笑顔でいられる環境を造る」
        「自分を信じ、人を信じ、最大限の力を発揮し、更なる高みを目指す」
周りの支えがあって今日の自分があります。
支え続けてくれた全ての人に感謝の気持ちを忘れず、微力ながらも皆様のお役に立てる存在であり続け
たいと思います。
本年も宜しくお願いいたします!


   平成30年1月5日から営業となります。

スタッフブログ

最近のスタッフブログ

  • 2018/01/20

    インフルエンザ

    早いものでもう1月も20日になってしまいました。先週は大雪となり大変な思いをされ...
  • 2018/01/13

    新年を迎えて

        新年明けましておめでとうございます! ...
  • 2018/01/05

    謹賀新年

    新年明けましておめでとうございます。 昨...
お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください
施工事例
寺下工業公式facebook