スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2017年4月

スタッフブログ » 2017年4月 アーカイブ

黄金週間 村田 公一

いよいよゴールデンウィークになりましたね。

皆さんのご予定はいかがですか?

すっかり暖かくなってきて、どこへ行っても爽快でしょうね(^v^)

私はあそこへ行きたい、あれをしたいと色々と考えてはいるのですが最近歳のせいか行動に移すまでが大変です^_^;

せっかくの連休!有意義に過ごしたいと思っています。


さてさて、
近頃お問合せの多いのが『除草』です。

春になった途端すくすくと成長してくれてますよね(笑)
草2 (2).JPG
草2 (1).JPG
「忙しくて自分では出来ない」、「伸びすぎてもう手遅れ」と思ってらっしゃる方!

是非、ご相談ください(^^) 素早く丁寧に施工致します。

さらに除草のついでに樹木の剪定や伐採、不用品の処分なんかもまとめて一気にやられるとお得ですよ~(^^♪

まずはお気軽に フリーダイヤル 0120-5411-25  までお問合せ下さい。

こちらもご覧ください http://terashita-kogyo.com/outdoor/

寺下 広平

先日、家族で城址公園に花見に行ってきました。
仕事を終えて夜に行ってきたのですが、昼間に見る桜もきれいですがライトアップされた夜桜も
格別にきれいでした。
桜が咲いてやっと春がきたんだなぁーと実感しますね(^o^)
桜の時期が終えると、あっという間にゴールデンウィークがきて、あっという間に夏になります。
気温も暖かくなり、外に出ていても気持ちがいいですね(*^。^*)
花粉症の人は大変そうですが(>_<)
今年もあっという間に1年の3分の1が終わりました。
業務も今からが多忙期になります。
事故やケガのないよう安全作業で多忙期を乗り越えたいと思います(^^♪

経営者として 寺下 広平

先日、会合の例会でお隣の石川県まで行ってきました(^o^)
規模は違いますが、同業者の社長の報告例会ということで、少しでも取り組まれている事や、実践されていることを学ばさせていただき、自社に持ち帰ろうと楽しみにして行ってきました。
まず驚いたのが参加人数でした。
130名ほどが報告を聞こうと集まっておられ、解体業の社長の話を聞きにこれだけの人数が集まるんだと驚きました!
報告の内容も充実していて、社員さんへの想いや、社内での実践、コンプライアンスの取り組みなど学ばされる事が多くありました。
その社長様もとても魅力のある方で、経営者のあり方のヒントをいただけたような気がします。
逆境の環境があっても、やり方次第でどれだけでも良くできると思わされましたし、まず経営者が諦めたらダメなんだと再認識させていただきました。
経営者としての役割、経営者としての覚悟、経営者としての楽しみを教えていただけました。
本当にいいお話ありがとうございました(^o^)

スタッフブログ

最近のスタッフブログ

  • 2017/04/29

    黄金週間

    いよいよゴールデンウィークになりましたね。皆さんのご予定はいかがですか?すっかり...
  • 2017/04/15

    先日、家族で城址公園に花見に行ってきました。 仕事を終...
  • 2017/04/01

    経営者として

    先日、会合の例会でお隣の石川県まで行ってきました(^o^) 規模...
お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください
施工事例
寺下工業公式facebook