スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2012年8月

スタッフブログ » 2012年8月 アーカイブ

新潟県まで・・・ 寺下 広平

本日は、新潟県の糸魚川市まで家屋解体の見積りに行ってきました☆

 

往復2時間30分の長いドライブになりました(^_^.)

 

お盆休みを前に連休明けの仕事が徐々に決まり安心して休暇をとれます。

 

連休中も見積り・施工依頼のお電話・メールは、受付けしておりますので

お気軽にお電話ください。

《   営   業   品   目   》

 

各種解体工事(解体工事後のコンクリート土間・アスファルト施工も承ります。)

 

不用品回収・立木伐採・草刈り

 

造園工事・エクステリア工事・リフォーム工事も承ります。

 

株式会社 寺下工業

フリーダイヤル 0120-5411-25まで 

受付時間   AM8:00~PM20:00まで 8月12日~8月16日の受付担当:寺下まで

メールは、24時間対応です。ご返信は、24時間以内に対応させていただきます。

本日もホームページ・富山情報の宣伝効果にて多数のお問い合わせをいただきました。

 

私が朝一でお見積りにお伺いしたお客様に「分かりやすいホームページですね。」とお言葉をいただきました。

 

見やすい・わかりやすいホームページ構成になるよう何度も試行錯誤しましたが

お客様にお褒めのご感想をいただけて嬉しい限りです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から配布されています富山情報の広告欄に掲載させていただきました。

 

今回は、「富山情報を見た!」とお問い合わせの際に言っていただくと、なんと見積り金額から15%オフで施工させていただきます☆

期限は、平成24年9月30日(日)までとなります。是非この機会に弊社をご利用ください。

 

このキャンペーンや富山情報の広告をきっかけに弊社を皆様に知っていただければと思います。

 

 

本日は、富山市内のN様とY様からご依頼いただき、不用品の処分に行ってきました☆

 

 

不用品の回収のご依頼で最も多いのは、タンスです。

 

タンスを処分したくてもゴミ捨て場まで運ぶのも一苦労です。

 

弊社では、タンスやベッドなどの大きな家具を回収する際は、必ず2人1組でお伺いしています。

 

床や壁などを傷付けないよう慎重に作業するよう心がけています。

時には、壁や床を傷つける恐れのある場合は、養生もしております。

 

不用品の処分にお困りの方は、弊社にご相談ください。

 

迅速な対応・迅速な作業をさせていただきます。

 

タンス1棹からでもお伺いします!見積りは、無料ですのでお気軽にお電話ください(^_-)

 

株式会社 寺下工業   

フリーダイヤル 0120-5411-25まで  受付担当:高松

お待ちしております☆

 

 

お盆休みまで(^o^) 寺下 広平

弊社のお盆休暇は、8月12日(日)~8月16日(木)までの5連休となります。

 

あと1週間でお盆休みになります(^o^) 

 

連休前に不要になった机・タンス・ソファー・ベッドなどを処分したい方は、是非弊社にご連絡ください。

お見積りは、無料です☆ 迅速に対応させていただきます!!

 

この猛暑の中での庭の手入れも大変ですよね。草刈り・樹木の伐採・造園作業もお任せください(^_-)

 

 

株式会社 寺下工業 

フリーダイヤル 0120-5411-25まで 土・日・祝日も対応させていただきます。

                           (AM8:00~PM20:00まで)

メールでの受付けは、24時間対応です。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

最近のスタッフブログ

スタッフブログカテゴリ

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください
施工事例
寺下工業公式facebook