スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2012年4月

スタッフブログ » 2012年4月 アーカイブ

昨日、樹木伐採のご依頼をいただき富山市内のM様のお宅に伺いました。

7メートル程の松の木が3本ほどあり落ち葉や毛虫などにお困りでご依頼いただきました。

 

弊社では、樹木の伐採や草刈なども対応させていただいております。

 

害虫などが発生する前に早めの対処をおすすめします。

伐採した樹木や雑草は、処分もできます。

 

お気軽に電話・メールにてお問合わせください。

迅速に対応させていただきます☆

 

お待ちしております。

 

本日ホームページからのメールのお問い合わせが2件ありました。

ホームページの観覧数も徐々に増えてきております(^o^)

同業者も多い中で弊社のホームページをご観覧いただき大変嬉しく思っております。

 

4月末まで不用品回収のご依頼をされますとキャッシュバックキャンペーンをしておりますので

是非ご相談ください。

 

電話・メールでのご依頼をいただきましたら迅速に対応させていただきます。

㈱寺下工業一同 心よりご依頼をお待ちしております(^_-)

 

 

解体工事以外にも♪ 寺下 広平

 昨日、庭の樹木の伐採と除草の作業依頼を承り施工させていただきました。

ミニの重機にて作業を施工し2名の作業員で1日で完了しました。

 

【 施工前 】

 s-P1030688.jpg

強風の影響で・・・ 寺下 広平

昨日の急速に発達した低気圧の影響により富山県内では、トラックの横転・家屋の破損・ケガをされた方など

大きな被害をうけました。

私も前日の天気予報にて強風になることは、知っていましたが想像以上の風でした。

今日は、朝から外壁の補修の依頼やテレビのアンテナの撤去や納屋などの解体の依頼が多くありました。

依頼された方々も思いもよらぬ破損や出費に悩んでおられました。

 

私たちも微力ながらも皆様のお役にたてるよう精進させていただいておりますので

お困りのことがあれば是非ご相談ください。

 

お客様・社会に貢献してこそ会社の意義があると私は、考えております。

ご相談は、お気軽にください。

 今日は、富山情報を観覧されたM様と木造家屋解体工事のご契約をさせていただきました。

新規のお客様からよくある質問をあげてみます。

 

Q・住宅解体の坪単価は、いくらなのですか?

A・解体工事の単価は、現場の状況により異なります。住宅の構造・解体材の搬出ルート・養生の有無などで

  金額が異なりますので、お見積りにてご参考にしてください。

 

Q・住宅解体工事の仕上げは、どこまでしますか?

A・まず基礎から上を解体し廃材の処分をしてから仕上げに基礎の解体・処分をします。

  最後に細かな廃材を手作業にて拾い、清掃をします。

  清掃が終わると最終仕上げで重機にて整地をして完了となります。

 

Q・少量のゴミやタンス1棹でも引き取りにきてもらえるの?

A・富山県全域・タンス1棹でもお伺いします。詳細は、お電話にてご確認ください。

 

Q・リフォームは、どこまでできるの?

A・和室から洋室への改装・水回りの改装・外壁の改装・屋根材の改装などお困りの事があれば

  なんでもご相談ください。(建築は、提携会社と連携して施工します。)

 

お問い合わせは、お気軽に♪ 

フリーダイヤル:0120-5411-25 

 

 

スタッフブログ

最近のスタッフブログ

スタッフブログカテゴリ

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください
施工事例
寺下工業公式facebook