スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 寺下 広平 » フェイクニュース

フェイクニュース 寺下 広平

新型コロナウィルスに関して多くの情報が錯乱しています。


メディアの情報やSNSにはフェイクニュースも多くあります。


しっかり真実を知る力が試されています。


メディアで報道されている裏で動いている重大な真実があったりもします。


陰謀論や都市伝説ではありません。


情報が多く、自粛ムードで疲れきってしまっている方もいるかもしれません。


ですが、必ず希望の光となるものがあるはずです。


気持ちで負けない事が一番大事です。


今、自分にできる事を徹底してやるだけです。


守るべきものが何か?普段の生活で見えにくかったものが見えてきたのでは

ないでしょうか?


こんな状況だからこそできる事も多くありますし、どんなに先の見えない戦いでも

先を見据えて行動することが必要です。


きっとみんな苦しいです。

一人だけではありません。


万が一、身近に感染者が出たときにどのように対処しますか?

世間からバッシングされ、悪質な嫌がらせを受けている方もいます。


今は、世界中の人々が協力し合わなければウィルスに勝てません。


今重要なことは、助け合いや思いやりの気持ちではないでしょうか?

誰かを思いやる気持ちが自粛を我慢ではなく、助け合いだと気づかされ

ます。

計業停止を余儀なくされ大きな不安を抱えておられる方も大勢います。

そんな方々の決断が必ず報われなければいけません。


私たちの生活のために物流を止めないよう頑張っている方々も大勢います。


不安の中で医療に従事しておられる方も大勢おられます。


そんな方々への感謝の気持ちだけは絶対に忘れてはいけません。



お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください
施工事例
寺下工業公式facebook