スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 村田 公一 » 2018年の振り返って

2018年の振り返って 村田 公一

今朝は天気予報通り辺り一面の雪景色でいよいよ冬になったなと実感した方も多かったのではないでしょうか?

2018年はどんな年だったか・・

振り返ると、今年の漢字でもありましたが災害の多い年だったと思います。

2月の豪雪から始まり、大阪北部地震に西日本豪雨、北海道地震や台風21号と大型の災害が相次ぎました。

被害にあわれた方が多く、「災」が今年の漢字に選ばれても仕方がなかったのかと思います。

2019年こそは明るい意味の漢字が選ばれると良いですね(^^)

ところで弊社はどうだったかと言いますと「忙」の一文字です!

今年は1年中忙しい毎日でした(汗)

沢山のお客様からご依頼を頂き、そのご依頼に精一杯答えてくれた現場スタッフの努力と事務員さんのフォロー

みんな一丸となって多忙ながらも無事に一年をおくれたと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

2019年は日々精進して「勇往邁進」して行きます! 宜しくお願い致します!

73566_sample.png

スタッフブログ

最近のスタッフブログ

  • 2019/01/09

    現場管理へ行ってきました(^.^)

    こんにちは(^o^)本日は、高岡市のH様邸の解体現場の管理に行ってきました!昨...
  • 2019/01/08

    初詣

    今年も元旦に初詣に行ってきました(^o^)毎年恒例で、5社に行ってきました!1社...
  • 2019/01/08

    新年のご挨拶

    あけましておめでうございます!本年も宜しくお願い申し上げます。昨年は、本当に多忙...
お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください
施工事例
寺下工業公式facebook