スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 寺下 広平 » 新年のご挨拶

新年のご挨拶 寺下 広平

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年創業10周年を迎えます。

今年も気を緩めることなく、常に攻めの姿勢を忘れずに取り組んで参りたいと思います。

昨年は、会社の事務所の移転から始まり、積替え保管業の取得、金沢営業所の開設、買取り事業の開始、営業の増員、事務員の増員、今年開業予定の資格取得と多くの目標を達成できました。

お客様、従業員、従業員の家族と多くの皆様のお力添えがあっての達成でした。

私の信念である「させていただいている」の気持ちを忘れず、今年も皆様に必要としていただければ幸いです。

今年も新たな目標を達成し前進する為に社員一同全力で社業に取り組む所存です。

終わりに皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。


追記・年末に社員旅行に行ってきました!

2泊3日で博多を満喫してきました。

博多駅前で撮影した写真を掲載させていただきます(*^。^*)

博多.JPG

       



スタッフブログ

最近のスタッフブログ

  • 2017/01/14

    社員旅行にて

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。先月末に社員旅行で福岡県まで行...
  • 2017/01/05

    新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。旧年中は、格別のご厚情を賜り誠にありがとうご...
  • 2016/12/28

    仕事納め

    2016年も今日が仕事納めです。みんなで会社の大掃除をして、来年に向けてのミーテ...
お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください
施工事例
寺下工業公式facebook