スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 寺下 広平 » 新規事業

新規事業 寺下 広平

社内にて全体会議を行いました(^_^.)
今回の会議では各3テーブルで議題を決め、グループ長が進行をし全員が意見できる場を設けました。

image3.JPG
会議2 (1).JPG
会議2 (2).JPG
今までの社内会議では発言しないまま終わる社員もいましたが、今回の会議では全員が発言出来ていました。

今回の議題は
「現場での休憩場所」です。




現場では基本的に車両内で休憩することになっているのですが、車両がない場合や施主様から休憩場所の指定があった場合はどうするか、いろんな意見がありました。

会議4 (1).JPG




現場でのマナーは社内で統一しておく必要があると思います。
全員がいろんな意見を話すことで、思いの共有が出来ました。

新たな取り組みで、新たな発想が生まれ、新たな行動をして結果を出す事は本当に難しい事だと思いますが私達は実行していきます。

お客様に喜んでいただける事が私たちの喜びである事を社員が自覚していると感じさせられた会議でした。


話は変わりますが、来月10月1日に金沢営業所を開設することとなりました。

今年に入ってから計画していましたが、念願の県外進出になります(^O^)

新規事業としまして、買取り事業をさせて頂きます。

不用品の処分のご依頼をいただいた際、買取り事業部の鑑定士が査定をさせて頂きます。
「解体工事事業部」及び「不用品処分・買取り事業部」にて、お客様が満足されるサービスを提供させて頂きたいと思います。

また現在、富山県と石川県で放送予定のテレビCMも製作中です(^^♪

スタッフブログ

最近のスタッフブログ

  • 2016/10/01

    新しい仲間

    こんにちは、氷見市の漁港近くにございます「比美乃江公園」へ行ってまいりました!・...
  • 2016/09/24

    新規事業

    社内にて全体会議を行いました(^_^.)今回の会議では各3テーブルで議題を決め、...
  • 2016/09/17

    中秋の名月

    15日の中秋の名月に散歩がてら城址公園で月見をしてきました。雲がかかってぼんやり...

スタッフブログカテゴリ

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください
施工事例
寺下工業公式facebook